やまこトラベル~ANAマイルで毎年ハワイに行くブログ~

初心者陸マイラーやまこが、毎年ハワイに無料で行けるようになることを目指してANAマイルを貯める様子を綴っていきます。同じスタートラインから一緒に陸マイラーを目指しませんか?

【名古屋】覚王山のハワイがテーマのオシャレなカフェ♡ハレラニテラス

こんばんは、やまこです♪

今日は、地元のお友達と久々の女子会をして参りました♪

インスタで「#名古屋カフェ」で検索すると、めっちゃでてくる話題のお店、「halelani terrace(ハレラニテラス)」に行ってみました♡

 

 

ハレラニテラス

ハワイをテーマにしているオシャレなカフェ。

デザートは“インスタ映え”するかわいいメニューばかり♡

体に良い食材を中心としたメニューが豊富です。

今回は、1歳の子供がいたので、個室を予約させてもらいました♪

キッズチェアーの用意もあり、お子様連れでも利用しやすいですよ★

ハレラニテラス店内の写真

外観はガラス張りのシンプルでオシャレな感じです。

豪雨だったので写真は撮れず。。。

 

ハレラニテラスのメニュー

お食事は、ハンバーガー系がメインかなと感じました。

サイドディッシュもたくさんありました。

今回はみんなでつまむ系を頼みましたが、どれもめちゃくちゃおいしかった!

特にポテトフライ絶品でした♡カリカリホクホクでしっかり味ついてる感じ!

ハレラニテラス料理の写真

皮つきポテトフライ ¥600

フライドシュリンプ ¥1200

もちこチキン ¥800

サーモンサラダ ¥1200

 

ハレラニテラスシェイブアイスの写真

8月限定メニュー

シェイブアイス(グァバ&ココナッツ)¥900

見た目もかわいいけど、味もとてもおいしいです♡

 

他に、パンケーキも食べましたが、パンケーキは正直あまりおいしくなかったです(笑)

生地がモチっと系。ふんわりしてない。

材料にこだわった安心・安全のパンケーキとのことだったので、添加物などが気になる方にはいいかもですね♪

 

ハーブティーもいろいろな種類があり、おいしかったです♡

 

ハレラニテラスのアクセス

〒464-0841

名古屋市千種区覚王山通り9-16-3 La' a Kea 覚王山1F

地下鉄東山線 「覚王山駅」徒歩1分

スターバックスの向かいです★

ランチ 11:00~14:00

カフェ 14:00~21:00

火曜定休

 

まとめ

月ごとの限定メニューがあり、毎月行くのも楽しそう♪

おしゃれな店内で、ゆったりくつろげます。

食事系がとてもいおいしかったので、またご飯を食べに行きたいと思います♡