やまこトラベル~ANAマイルで毎年ハワイに行くブログ~

初心者陸マイラーやまこが、毎年ハワイに無料で行けるようになることを目指してANAマイルを貯める様子を綴っていきます。同じスタートラインから一緒に陸マイラーを目指しませんか?

外食モニターでポイントザクザク貯まる!

陸マイラーにおすすめ!外食モニター

 

 

f:id:yamakorarara:20191001185550j:plain

大量のマイルを貯めるのに、とても効率が良いのが「ファンくる」外食モニター!

1回のモニターで食事代金の50%や、全額分ポイントバックされる案件なんてものもあるのです!

 

例えば、5000円分食事した時、50%バックの案件であれば2500Pもらえますが、これって実はものすごいことなんです!

通常の外食やお買い物などで、クレジットカードを利用し、2500P獲得しようと思うと、25万円決済しないといけません。(還元率1%で単純計算)

だから、単に実質半額で外食できたっ!って話よりもうーーーんとお得なんです!

 

 

「ファンくる」外食モニターのやり方

 

「ファンくる」に登録

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

ここから登録で300円相当のポイントがもらえます。

 

現在地やエリア、駅名から自宅近くのモニター案件が検索できますので、その中から行きたいお店を選びます。

応募をすると、すぐに抽選結果が表示され、当選の場合「提出期限」までにお店に行き、アンケートや来店証明のレシート画像を投稿します。

抽選は実質先着で、応募ボタンが押せるものならすぐ当選するようですので、表示されている提出期限を確認してから応募しましょう。

モニターをやってみた

 

事前にアンケート内容に目を通し、チェックするポイントを頭にいれておきます。

お店にモニターだとバレないようにしないといけないので内心ドキドキでしたが、通常通り食事しながら、ちょっと目を光らせる程度なので、簡単でした。

ポイントはアンケート、来店証明のレシートを提出した翌日にはしっかり反映されていおり、とってもスピーディーに完結!驚き!

登録して1週間で、2回利用しましたが、43310P(4,331円相当)をゲットすることができました♪

 

※ポイントはG-Point→LINEポイント→東京メトロ→ANAマイルのルートでマイルに変更します。