やまこトラベル~ANAマイルで毎年ハワイに行くブログ~

初心者陸マイラーやまこが、毎年ハワイに無料で行けるようになることを目指してANAマイルを貯める様子を綴っていきます。同じスタートラインから一緒に陸マイラーを目指しませんか?

【ハワイ】ラグジュアリーホテル♡ハレクラニで贅沢ステイ

こんにちは、やまこです♪

今回の旅行では、「ハレクラニ」に宿泊しました♡

とっても素敵なホテルでしたので、ご紹介します♪

ハレクラニ外観写真

 

ハレクラニの魅力

 

ハワイ語で、「天国にふさわしい館」という名のハレクラニ。

上質で心地よい空間と、きめ細やかなホスピタリティが魅力です。

立地も、各オプションの集合場所となることが多い「ロイヤル・ハワイアン・センター」や、「TギャラリアbyDFS」免税店にも近く便利。

ハレクラニ「ガーデンビュー」客室

 

ハレクラニガーデンビュー客室

1日2回の清掃、ベッドメイキング。

就寝前のサービス時には毎日違った記念品が置かれていました♡

ハレクラニ記念品の写真ハレクラニ記念品の写真2

 

ハレクラニバスルームの写真

タオルもたくさんあって常に清潔なタオルが使えました♪

アメニティは、せっけん、シャワージェル、シャンプー、コンディショナー、ハンド&ボディローション。歯ブラシはなし

スリッパはとってもふわふわ♡

ちなみにスリッパはホテルの売店で$11で販売してました!びっくり!(笑)

ドライヤーの風量はバッチリ!!←重要

ハレクラニ客室内の写真ハレクラニウェルカムフルーツの写真

ウェルカムフルーツとクッキー。パパイヤおいしい♡

 

ハレクラニ冷蔵庫の写真

ミネラルウォーターと氷は足りなくなれば、何回でも補充してもらえます。

滞在中水を買うことは一度もありませんでしたね!

ハレクラニベランダからの景色の写真

ガーデンビューでしたが、ベランダに出れば海が見えました♡

 

ハレクラニのプールがきれい

 

ハレクラニプール昼の写真

ハレクラニプール夜

オーキッド(蘭)が描かれたプール。

夜はライトアップもされていてとってもきれい。

ハレクラニプール椅子の写真

好きな席にタオルをセットしてくれます。

ダイヤモンドヘッドが見えるプールの写真

ダイヤモンドヘッドを望む席でのんびり。

ハレクラニ「オーキッズ」でアフタヌーンティー

 

オーキッズ外観写真オーキッズテーブル写真

オーキッズアフタヌーンティの写真オーキッズスコーンの写真

クラシックアフタヌーンティー1人$36(チップ別)

とっても素敵な雰囲気の中、優雅なアフタヌーンティーが楽しめます♡

 

ホスピタリティ・スイート

 

ハレクラニホスピタリティスイートの写真ハレクラニホスピタリティスイートのドリンク写真

チェックアウト後~出発までの間に休憩エリアが使用できます。

ロッカー、シャワー、ドリンク、インターネットが無料で利用可能。

 

ハレクラニのアクセス 

HALEKULANI

2199 Kalia Road Honolulu, HI 96815,
U.S.A.

TEL:+1 808­-923-2311 

 

まとめ

 今回はハワイの高級ホテルとして名高いハレクラニに宿泊してみましたが、大満足でした♡落ち着いた雰囲気で、贅沢なホテルステイを楽しめます。また泊まりたい♡

 

関連記事

www.yamako-travel.com