やまこトラベル~ANAマイルで毎年ハワイに行くブログ~

初心者陸マイラーやまこが、毎年ハワイに無料で行けるようになることを目指してANAマイルを貯める様子を綴っていきます。同じスタートラインから一緒に陸マイラーを目指しませんか?

週末ラグジュアリー体験♡名古屋マリオットアソシアホテル スイートルーム

こんにちは、やまこです♪

今日はとっても豪華なホテルステイをご提案します♪

 

JR名古屋駅の真上にある、ラグジュアリーなホテル

【名古屋マリオットアソシアホテル】

アクセス抜群で、結婚披露宴でもとても人気があるホテルです。

 

今回はマリオットの中でも更にラグジュアリーな気分に浸ることができる、スイートルームについてお話していきたいと思います♡

 

名古屋マリオットアソシアホテルには

6つのスイートルームがあります。

 

・ジュニアスイート(55m²)

・コーナースイート(66m²)

・デラックススイート(83m²)

・エグゼクティブスイート(113m²)

・プレジデンシャルスイート(127m²)

・インペリアルスイート(202m²)

 

いづれも「コンシェルジュフロア」と呼ばれる特別なフロアにあります。

 

コンシェルジュフロアとは?

・35階以上のセキュリティーを強化した特別な客室

・36階専用レセプションでのチェックイン/アウト

・コンシェルジュラウンジ

(フリードリンク、朝食ブッフェ、カクテルタイム、ナイトキャップ)

・フィットネスクラブ利用無料

等々

 

セキュリティをとても重視しているようです。

政治家や芸能人の宿泊にはもってこいですね♪(←よく知らないですが(笑))

一般人の私には、ラウンジとフィットネスの利用無料が嬉しい特典でした♪

 

さて、私が宿泊したのは、スイートルームの中でも2番目の広さを誇る

「プレジデンシャルスイート」!!

 

ちょうどクリスマスの2014年12月25日に宿泊しました♪

4年も前じゃん!!ってお話ですが、記念すべき1記事目なので多めにみていただけると助かります(笑)そういうわけで、部屋の様子やアメニティなんかは最新のものと変わっているかもしれませんのでご了承ください。。。

 

部屋に入るとまず最初の感動が!

玄関のような何もない空間にとても立派なシャンデリアが吊るされています。

スイートルームならではの空間の使い方ですね(笑)

そこを通り、扉を開けると、とても広いリビングが広がっています。

奥へ行くと、ベッドルーム、さらに奥にバスルームがあります。

 

 

 

特に感動したのがバスルーム♡

洗面台が二つならんでとっても優雅♪朝からパートナーと二人で並んで歯磨きなんて素敵すぎるー!!海外ドラマのセレブ気分♡

アメニティはブルガリ!泣

すごいーーー!!!

なんとバスルームにはサウナもありました!

 

 お部屋はこんな感じでとってもラグジュアリー♡

ラウンジでカクテルタイムと朝食も楽しみました。

束の間のセレブ体験、最高でした♪

 

ちなみに、夫が予約をしてくれたのですが、直接予約よりも一休.comからの予約がとてもお得だったそうですよ♪

今だけ限定の特別価格!ホテル旅館予約【一休.com】タイムセール実施中!

 

みなさんも記念日やご褒美に、マリオットのスイートに宿泊してみてはいかがでしょうか♡