やまこトラベル~ANAマイルで毎年ハワイに行くブログ~

初心者陸マイラーやまこが、毎年ハワイに無料で行けるようになることを目指してANAマイルを貯める様子を綴っていきます。同じスタートラインから一緒に陸マイラーを目指しませんか?

【名古屋】おいしいパン♡ブーランジェリーベンケイでお茶してみた

 こんばんは、やまこです♪

先日、たまたまお出かけした近くに、ベンケイがあったのでお茶してきました♡

ベンケイの写真

ベンケイは名古屋ではとても有名なパン屋さん。

“HeartBread ANTIQUE”の系列店なのでもちろんマジカルチョコリングも売っています♡たまに食べたくなりますよね♪(以前は「天使のチョコリング」という名前でしたが、改名したようです)

マジカルチョコリングの写真

出典:http://www.heart-bread.com/

 

今回お邪魔したのは滝ノ水店です。

ベンケイ外観写真ベンケイ外観写真

外観がすっきりとしていて綺麗。

気軽に立ち寄れる雰囲気です。

チーズフランス写真

「チーズフランス」めちゃめちゃおいしいです。

外はパリパリ、中はとろーんとしたチーズがたっぷり。

チーズは少し甘みのあるやさしいチーズです。

パンの写真

デザート系のパンや、惣菜パン、食パンの種類も豊富でした。

 

イートインスペースもあります。

イートインスペースの写真イートインスペースの写真

イートインはセルフスタイル。

ドリンクも、レジを済ませたらコインをもらって、自分で機械から淹れます。

 

ブーランジェリーBENKEI滝ノ水店へのアクセス

 

458-0014 愛知県 名古屋市 緑区神沢3-2018

TEL:052-838-6491

営業時間:AM8:00~PM:7:00

 まとめ

 

店内はとても広々としていて清潔感があります。

ちょっとお友達とお茶をしに行くのにも最適だと思いました。

パンは、もちろん安定のおいしさです。

気軽に立ち寄ってみてください♪