やまこトラベル~ANAマイルで毎年ハワイに行くブログ~

初心者陸マイラーやまこが、毎年ハワイに無料で行けるようになることを目指してANAマイルを貯める様子を綴っていきます。同じスタートラインから一緒に陸マイラーを目指しませんか?

【名古屋】大須のkinariでキャンドル&ハーバリウム♡手作り体験をしよう

こんにちは、やまこです。

今日は、名古屋大須で、おしゃれなキャンドルや、今人気のハーバリウムが手作りできるお店を紹介します。

手作りキャンドルの写真

 写真は冬に撮影したものです。

 

Candle shop Kinari

 

キャンドル・材料販売をしており、キャンドル作りを楽しめるワークショップも開催しているキャンドル専門店です。

ハーバリウムのイラスト

Kinari ワークショップのコース

 

・ホイップキャンドル

・ボタニカルジェルキャンドル

・押し花キャンドル

・アロマワクスサシェ作り

 ・ボタニカルキャンドル作り

・クリスタルグラデーションキャンドル

・お好きな瓶が選べるハーバリウム作り

・オイルランプ作り

8種類もコースが選べます。

オイルランプのみ¥4200~で、他は¥3600円~となっています。

 kinariでキャンドル作りを体験してみました

 

キャンドルの写真

わたしはクリスタルグラデーションキャンドルのコースを体験。

まずは丁寧にやり方を説明してもらい、後は自分でつくっていきます。

器用な方はとってもきれいなキャンドルを作られていましたよ♪

不器用さんでも上の写真ぐらいにはなりますので大丈夫です(笑)

おしゃれにキャンドルを並べての撮影タイムもありました★

女の子同士で楽しむにはもってこいです♡ 

kinariへのアクセス

 

〒460-0011

愛知県名古屋市中区大須2丁目1−32

名古屋市営地下鉄・鶴舞線「大須観音」駅 2番出口から北に徒歩2分

 

 

公式ホームページから予約できますkinaricandle.com

 

まとめ

 

女の子はこういう体験系が好きな方多いと思います♡

女の子同士も楽しいですが、デートにもオススメです♪カップルもいらっしゃいましたよ☆