やまこトラベル~ANAマイルで毎年ハワイに行くブログ~

初心者陸マイラーやまこが、毎年ハワイに無料で行けるようになることを目指してANAマイルを貯める様子を綴っていきます。同じスタートラインから一緒に陸マイラーを目指しませんか?

パンケーキといえばココ♡エッグスンシングスに行ってきました★

こんにちは、やまこです♪

先月行ったハワイへの熱が冷めません(笑)

というわけで、ハワイ気分でパンケーキを食べてきました★

 

行ったのはココ!

「Eggs’n Things(エッグスンシングス)名古屋PARCO店」

名古屋ではここだけ。

平日の14時頃に行きましたが、数組並んでいました。

とても人気のお店ですね!

 

エッグスンシングスのオススメメニュー

オススメはやっぱりクリーム盛り盛りのパンケーキ

写真は

パンケーキ(パイナップル、ホイップクリームとマカダミアナッツ)¥1,180

ガーリックシュリンプ ¥1,680

ミルキーシェイブアイス ¥750【期間限定】

 

生クリーム盛り盛りサイコー!!!

あまり甘くないさっぱりとしたクリームなので、最後まで飽きません。

むしろ、5枚のパンケーキを食べるのに適正な量!!!(笑)

わたしのネイルのお客様で60代の方がいらっしゃいますが、その方も「ペロリといける」とおっしゃっていました♡

 

ガーリックシュリンプも濃いめの味付けでおいしい♡

殻を自分で剥きながら食べるスタイルだったので、手がオイルまみれでしたけどね♪

 

ミルキーシェイブアイスはインスタ映えを期待しましたが、思ったより青が濃い!(笑)

下の写真とかもう青汁?(笑)

青い部分がパイナップル風味のジュースになっていて、上のカラフルなとこは柔らかいジェラートみたいな感じ。ココナッツ系の風味がしました。

 

シェイブアイスなら「ハレラニテラス」の方が断然おいしかったかな。

www.yamako-travel.com

 

エッグスンシングス 名古屋PARCO店アクセス

愛知県名古屋市中区栄3-29-11
名古屋PARCO midi 1・2階

TEL :052-241-6565

9:00~22:30(ラストオーダー21:30)

 

その他の店舗は公式ホームページでご確認ください♪

トップページ | Eggs 'n Things