やまこトラベル~ANAマイルで毎年ハワイに行くブログ~

初心者陸マイラーやまこが、毎年ハワイに無料で行けるようになることを目指してANAマイルを貯める様子を綴っていきます。同じスタートラインから一緒に陸マイラーを目指しませんか?

海外旅行持ち物リストを考えてみた(ハワイ用)

こんばんは、やまこです♪

今日は来週から行くハワイ旅行の持ち物リストを考えてみました♪

どなたかの参考にもなれば幸いです♡

 

トランクのイラスト

■絶対忘れちゃいけないもの

・パスポート(ESTAは申請済)

・財布(現金・クレジットカード)

・スマホ

・免許証(レンタカーする)

 

■スキンケア系

・クレンジング

・洗顔

・化粧水と乳液

・日焼け止め(私はアネッサ一択!)

・いつものメイク道具一式

・歯ブラシ(ホテルにもあるけど、私はなんか合わない為)

・コンタクトレンズ

 

■衣類系

・必要日数分のコーディネイト

・余分な枚数のTシャツ

・ココ一番というときに着る洋服

・トレーニングウェア(ジムにいくかも)

・水着(数種類あったほうが楽しい)

・ビーチサンダル

・ビーチじゃない用サンダル

・ランニング用シューズ

・下着必要日数分+もう少し

 

■遊び系

・スマホ用防水ケース

・シュノーケルセット(ハナウマ湾いきたい)

・マリンシューズ

・フェイスタオル数枚

・サングラス(気分用)

・麦藁帽(ジャマ(笑))

・ショッピングバッグ

・ウエットティッシュ

・ノート(いろいろ記録する用)

・いつものプロテイン

・いつもの豆乳

・いつものシェイカー

・お土産あげる人リスト

 

■機内で使うもの

・ボールペン(入国書類書く)

・ネックピロー

・使い捨てスリッパ

・靴下(寝るとき寒い)

・パーカー(寝るとき寒い)

 

とりあえず思いつくものをまとめてみました。

他にもあるかなぁ??

たくさんあるのに、とりあえず前日か当日にならないとイマイチ用意できない。

今回こそはちょっとずつやろう。。。